こんばんは。






いよいよ、今日から息子の幼稚園がスタートしました!!



ナイーブで新しい環境に馴染むのに時間のかかる息子だから…


新しいクラスに新しい先生で大丈夫かな??

と心配していたけど、







『楽しかったー!!』

と笑顔で帰ってきました!!!!





ほっと一安心(*´꒳`*)











春休み中にリズムがだらけてしまって、朝はなっかなか起きなくて起こすの大変だったけど(笑)




また早起きも頑張って元気に幼稚園に行こうね!








年中さんになったことが嬉しいみたいで、


今朝は、ひとりで早くご飯を食べたり、ひとりで着替えたりとめちゃくちゃお兄さんになりました!!!!







やっぱり年中さんは違うんだなぁと思った朝でしたが…






昼と夜とご飯を食べるのに1時間以上かかっていて、イライラ…!!!!!笑笑



もっとお兄さんになってくれー!!!笑笑