こんばんは。






昨日、今日ととてもいい天気でしたね!


今日は暑いくらいで、冬が終わったと思ったらあっという間に夏が来るんだろうなぁ。。。









さてさて、そんな中…


息子と外で地面に絵を描いて遊んでいたら、最近覚えたてのひらがなを書き出しました!!






先月から、えんぴつ教室をはじめた息子ですが…


まだ行ったのは3回くらいで、
家ではお風呂の壁にひらがなポスターを貼っているくらいで、あんまり教えていないのに…


みるみると成長していく姿にびっっっくり!!!









【かもら】って、何?

って思うかもしれないけど…






特に意味はなくて(笑)

息子が書ける文字を並べただけなんだけど…笑笑








意外とうまくてびっくり!!!!






今はドンドン文字を書けることが楽しくて仕方ないみたいで、夢中になって字を書く練習をしてるよ!


いつもいつも思うけど、子どもの吸収力のすごさって本当に半端ない!!!!!!

今のうちに興味のあることはいろいろとやらせてあげて、可能性を広げてあげなくちゃね(*´꒳`*)







『かっち。いつもありがとう』とか、
息子からお手紙をもらう日が楽しみだなぁ(*´꒳`*)♪