こんばんは。






ずーっとずーっと楽しみにしていたスリコのこどもの日アイテム。



いつ発売されるんだろう??

と毎日のようにサイトをチェックしていたはずなのに…







気づいた時には発売されていて、売り切れになっちゃってました(>_<)。。。



悔しくて悔しくて(笑)


本当に悔しくて…再入荷のメール登録して何度も何度もチェックしてようやくゲットできましたー!!!!!笑笑








じゃーん!!!!!!




今回も淡い色味でめちゃくちゃ可愛い!!







無事に変えてよかったよー!!!!



本当に毎回毎回スリコのイベントグッズは人気すぎて…

GETするのが大変すぎる…!!








このアイテムたちを使って、当日撮影するのが今から楽しみです(*´꒳`*)


まだ売ってるアイテムもあると思うから、ぜひみんなもチェックしてみてね♪♪


PAL CLOSET ONLINE STORE