こんばんは。






今日はめちゃくちゃ暖かくていい天気でしたね(*´꒳`*)



そんな今日も、違うサッカークラブの体験に行ってきました!!


連日でサッカー!!笑笑









今日もはじめての場所にはじめてのコーチ。


そして、はじめてのお友達に囲まれて人見知りを炸裂していた息子ですが…







びっくりするくらい、すぐに打ち解け…



そして、昨日よりサッカーが上手くなっていました!!!!!!!









サッカーなんてできるの??


と心配になるくらいぜんっっっぜんできなかった息子が、今日は必死にみんなについていっていてめちゃくちゃびっくりしました。






子どもの成長って本当にすごいわ…!!









そして、今日もコートの外で見守る娘。




年中さんになったら、おいでねってしっかり勧誘されてきたよ(笑)






コートの外で走り回って、娘も楽しかったみたい。


今夜は2人ともぐっすりだな(*´꒳`*)










この水筒↑娘がめっちゃ食いついてた(笑)