こんばんは。






今日は久しぶりの晴れでとても嬉しかった!!


ちょっと寒かったけど…

天気がいいだけで、気分もいいですね(*^^*)








子どもたちも久しぶりに外で思いっきり走り回ってとても楽しそうでした♪










さてさて、1歳9ヶ月になる娘ですが…


最近成長を感じる瞬間が多々あるんだけど、今日めちゃくちゃ成長を感じたことが…










このテレビの見かた(笑)







テレビ台に足を引っ掛けちゃって、ゴロゴロしながらテレビを見ていて…



一丁前になったなぁ。

となんだかとても感心してしまいました(笑)









だいぶ言葉も出るようになってきたし、最近の成長ぶりは本当にすごいものです!!



1日1日、成長していく子どもたちの姿をしっかりと目に焼き付けていかないとなぁ(*´꒳`*)