こんにちは。






今朝も朝から雨で寒いですね(>_<)

どこも行けず、家でゆっくりとしています。。。


暇だー(笑)








さてさて…

先日行った美容院ですが、ブリーチしてカラーしてカットして…


結局、4時間半かかりましたー!!!!(泣)







肩が凝ってしまって、めちゃくちゃ疲れた(笑)




前回の6時間に比べればマシだけど(笑)

でも、やっぱりブリーチって大変だなぁ。と思いました。。。








その完成した髪型がこちらー!!!




今回、インナーカラーはシルバーで入れてもらいました!!


私は色が抜けやすいので、保つように暗めに入れてもらったから今はあんまりわからないけど…


これが徐々に明るくなっていって、最終的には金髪になる予定です(笑)








4時間半家をあけて、帰宅したら…

家の中がとんでもなくぐっちゃぐちゃで掃除が大変でした(>_<)



ご飯を食べさせてくれたり、子どもたち2人を見ててくれた旦那さんには感謝だけど…

今度は掃除もしっかりしてくれー!!!笑笑