こんばんは。






今日は朝から雨が降っていて寒い1日でしたね。



そんな今日は、旦那さんの実家に遊びに行ってきました!!








お正月に行ったのが最後だったので、久しぶりのじぃじとばぁばに2人も大喜びでした(*´꒳`*)






旦那さんの実家に行くと、息子が必ず行きたがるのが…













トイザらス(笑)








今日も、早く行こう早く行こうとしつこいくらいにせがみ(笑)おもちゃを買ってもらいました!!




ちょっと早い、こどもの日ってことでね(*´꒳`*)











今回、2人が選んだおもちゃがこちら↓↓




それぞれ、めちゃくちゃ気に入って狂った様に遊んで…


疲れ切って帰りの車の中で爆睡中です(笑)







もう、たまらなーく嬉しかったんだろうね。


娘のこの顔(笑)






そして、息子のホッケーに関しては旦那さんと2人でやらしてもらったら意外と本格的で楽しくて…


大人がハマりそう(笑)








またおもちゃが増えて、家の中がとんでもないことになりそうです。。。





断捨離しなくちゃなー!!!