おはようございます!!






今日は朝から、美容院に来ています!!




コロナ禍プラス子育て中だと、ついつい自分のことは後回しで美容院に行く回数もグーンと減ってしまって。。。


気づけば1年ぶりの美容院です(笑)







今月は、誕生月で10%になるからぜっっったいに美容院に行かせて!!!!


と旦那さんに子どもたちをお願いして、美容院にきています(*´꒳`*)







今頃、子どもたちにご飯を食べさせて掃除して…

とドタバタしているのかな(笑)




たまには家のこと頑張ってもらいましょう(笑)










そんな中、私は今こんな感じになっております。





まだまだ時間がかかりそうです(^^;;






美容院は大好きなんだけど、眠いし疲れてきた(笑)


どんな感じに仕上がるか、お楽しみにー♪♪