こんばんは。


雨がしとしとと降っていますね。

桜、もう散り始めちゃうのかなー。


桜が散る時ってなんだかとても寂しくなりますよね。。。









さてさて、話は変わりまして…

先日、楽天で購入した子どもたちの靴下。



届きましたー(*´꒳`*)







左が娘ので、5足セット700円。



そして、右が息子ので5足セット999円でした!!








どちらも安くて、いい買い物したなぁ!と満足しているんだけど…





最近、動物にハマっている息子は、この自分で選んだ靴下に大喜びで。




今日はどれにしようかな??


と、ワクワクしながら選んでいます!!









昨日は、写真撮り忘れたけど…


右がペンギン。左がワニっていうおしゃれな履き方してたよ(笑)






娘も自分の靴下にめちゃくちゃ嬉しそう(*´꒳`*)




安くて可愛い靴下がいっぱいで、見てるとすぐまた欲しくなってしまうんだよね(笑)




ネットショッピング、止まらないなぁ(笑)