こんばんは。






あっという間に、今日で3月も終わりですね!


3月は終業式があったり、春休みに入ったと思ったら子どもが風邪をひいたり…

ドタバタとして終わってしまいました。





4月もまた忙しくなりそうだけど…

ひとつひとつ頑張っていこうと思います(*´꒳`*)










さてさて、そんな子どもたちの最近ハマっている遊びがありまして。






それが…




秘密基地ごっこ。笑笑








ジャングルジムの中や机の下。



いろんなところに隠れては秘密基地ごっこを2人でしています。








この前は机の下で2人でおやつを食べてた(笑)








勝手にこんなにたくさんのお菓子を運んできて、この後、




片付けなさーい!!!!!






って怒られたのは言うまでもないんだけどね(笑)






でも、こうして子どもたちが遊んでいる姿を見ると、自分も姉と一緒によく秘密基地ごっこしてたなぁ。と懐かしくなるよ(笑)




 




母となった今は、片付けても片付けても散らかされてイライラしっぱなしだけど…

こうやって色々考えながら遊んで、成長していくんだろうなぁ(*´꒳`*)笑







最近はおしゃれなジャングルジムがたくさん出ていて可愛いよ!!