こんばんは。







昨日は、毎週末恒例になりつつあるマックを購入しましたー!!




今回も、ハッピーセットのドラえもんのおもちゃはしっかりとコンプリートしたよ(笑)









そして、マックでずーっと試してみたくてできずにいたことがありまして。。。笑







それが、チキンナゲットを注文した時にナゲットのソースはどちらにしますか?って聞かれると思うんだけど…



両方もらえますか??

っていうと、2個までは無料でもらえるという裏技!!







みんな、この裏技しってた??






私は聞いたことがあったんだけど、なかなか勇気がなくて試せずにいて(笑)









昨日は初めて、意を決して『どっちもお願いできますか?』と注文してみました。







すると、笑顔でかしこまりましたー!

っと言ってくださり、







無事にふたつのソースをゲットすることに成功しましたー!!!!!







バーベキューソース派の私と


マスタードソース派の旦那さん。





どっちももらえるなんて、これは最高だわ!笑笑








次もお願いしちゃおうかなー??(*´꒳`*)




みんなもぜひぜひ、お試しあれー!!!!