23日から春休みに入った息子ですが…


春休みに入った途端、風邪をひきました(^^;;







幼稚園年少さん最後の日に、くしゃみを連発していて…


花粉症か??と思っていたんだけど…






鼻水に色がついてきて、咳が出始めて。。。


みるみる、風邪症状が出てきました。









熱はなくて、元気いっぱいなんだけど…


咳き込んで夜中に起きてしまったり、日中鼻水がとまらなくて何度も何度も鼻を噛んだり…






看病でこちらがクタクタです。。。










去年の年末に風邪をひいたのを最後に、今年に入ってからはずーっと風邪をひいてなかったからついにきたかーって感じなんだけど(笑)




でも、お遊戯会や音楽会と幼稚園で色々イベントごともあったのに、春休みに入るまで風邪をひかずによく頑張ったよね(*´꒳`*)





しばらく、ゆっくりのんびり過ごして早く元気になるといいね!!










そして…


いっっつも、息子が風邪をひくとその風邪をもらってしまう娘ですが、

今回はまだ元気に頑張っています!!





なんとかこのまま、移らないで乗り切れるといいんだけど(>_<)!!


私も寝れる時に寝て、風邪をもらわないように気をつけたいと思います!!