こんばんは。






今日は、とても寒くて私が住んでいる地域でも雪が降りびっくりでした!!


みんなが住んでいるところも降りましたか??










そんな今日は…

息子の幼稚園の終業式でした。




入園からあっという間に1年がたち、今日で年少さんも終わり。



本当に色々なことがあった1年でしたが、あっという間の1年でした。








春からは年中さんになり、息子よりも小さな子が幼稚園に入園してくるのか。

と思うと、時の流れの早さに驚かされます。









新しいクラスも発表されて、お兄さんになっていくことが嬉しいのか息子はウキウキです。


それとは反対に母は、寂しいよ。。。笑笑








そんなこんな、明日からは春休みです。


またさらにドタバタとした忙しい毎日がやってくると思うと、今からげっそりしています(笑)







全国のママさん。


春休みもなんとか乗り切りましょう(*´꒳`*)