こんばんは。








先日、セリアで大量購入してきたものがありまして…!!!



こちら↓↓↓






バスボール(笑)







我が家では、子どもたちをスムーズにお風呂に入れるための必需品でして。




毎日のようにバスボールをやっているんだけど、最近、娘も意思がでてきて…


自分も自分のバスボールをひとつやりたい!!と泣くので…






1日に2個のバスボールをやられるようになってきました(>_<)








ってことで、高いバスボールはそんなに数買えないので(笑)


100均のバスボールをまとめ買いしています!!









と言っても、やりすぎてほとんど制覇してしまっていて(笑)



でも、先日セリアに行ったら新しいバスボールがたくさん出ていて、もう息子とテンション上がったよね!笑笑





ってことで、たくさんまとめ買いしてきましたー(*´꒳`*)


なんとか、娘を騙して、1日一個で済むように促してるんだけどさ…(笑)


バスボールの消費が早すぎて困っている今日この頃です…笑笑