おはようございます!





昨日は、息子が幼稚園から帰ってきて、17時まで外遊びをして母はとても疲れた1日でした(笑)


今日はどんな1日になるのかな??

楽しみです(*´꒳`*)







さてさて、そんな中…


先日セリアで見つけた、とあるものがめちゃくちゃ使えておすすめです。







それが、こちら↓↓



車用マルチホルダー。







いつも、車の中でマスクを外した時に、置き場所に困っていて。。。


とりあえず、引っ掛けられそうなところに引っかけるも落としちゃってダメにしたり。。。









ってことで、今回これをみつけて使ってみました!!






3個入りだったので、それぞれの座ってる席の近くに貼り付けたよ!







こんな感じで、マスクをさげられて、本当に便利!!!!


これは、本当に買ってよかったア!!


ぜひぜひ。みんなもチェックしてみてください!!


 




100円で悩みが解決して、私はめちゃくちゃ嬉しいよ(*´꒳`*)









さぁて、今日も1日頑張りましょうー!!

いい1日になりますように…⭐︎