こんばんは!!





今週も長かったー!!!!

やーっと平日が終わって、週末だぁぁぁ!!!!


と、金曜日の夜はとてもウキウキです♪♪








さてさて、もう年少さんも数えるくらいで終わりの息子ですが…



昨日は最後のお弁当でした。









給食が大の苦手な息子。。。



お弁当の日は、完食してきてくれるものの…

少しにしてー!とすっかすかのお弁当を持って行っていました(笑)






完食すると先生が手にスタンプを押してくれるから、



それがもらえるように。


そして、早く食べ終わった人から粘土遊びができるらしくて、早く食べられるようにと本当に好きなものだけが入ったすこーしのお弁当だったんだけど…







昨日は、お弁当何がいい?






と聞くと…



おにぎり3個にかまぼこにカツにハムエッグに…


となんだかたくさんのおかずを言う息子。







そんなに食べられる??って聞くと…









『だって、いつもちょっとだから…お腹すいちまって…』って(笑)












ってことで昨日のお弁当は、久しぶりにたくさんのおかずとご飯が詰まったお弁当を持っていきました(*´꒳`*)





と言っても野菜嫌いな息子なので…


色合いはピックに助けられてるんだけど(笑)










このお弁当を完食して、スタンプをもらって、年少さんでのお弁当は幕を閉じました!!







たくさん食べてくれるようになって、本当にお兄さんになったなぁ。


と、母はまたまたうるうるしてしまったよ(笑)








どんどん成長していくことが、とても寂しいけど…


とても楽しみです(*´꒳`*)








これからもいろんな姿を見させてね♪♪













使い切れないのに、ついついピック、集めちゃうんだよね…笑笑