こんばんは。







今日は雨で寒かったですね(>_<)

花粉もすごいし…(泣)










さてさて、この前の週末に…

毎週恒例のダイソーに行ってきました!笑







そこで、2度見した商品が…!!!!




これ↓↓




子どもの日グッズ。






ひな祭りが終わって、早くも棚に並んでいたんだけど…


木のガーランドとかって高くて、スリーコインズに売られているものでもびっくりしていたのに、



まさか、ダイソーにまであるなんて…!!!!








これ、本当に100円??

と、2度見どころか3度見、4度見したよね(笑)






でも、どこにも値段が書いてないから、恐る恐るレジに持って行ったら…










100円でした!笑笑






こんなにかわいい、子どもの日グッズがまさかの100円で買えるなんて…

本当に企業努力だよね…!!



ありがとうございます!ダイソーさん!!!!笑笑








こういう季節もののグッズって本当にすぐなくなっちゃうから、気になった方は早めにダイソーへレッツゴー!!!!!



とても100円に見えないクオリティだったよ(*^^*)