こんばんは。





今日は朝から、息子のサッカークラブの体験に行ってきました!






意外にも、サッカーに興味を持ちサッカーをやりたいっていう息子のために…


近くで習えるところを探していたんだけど、

今日は近くの小学校のグランドを借りてやっているサッカーチームの練習に体験させてもらいにいきました!








…が!!!!!






小学2年生以下の息子が体験したかったチームの中で、コロナの濃厚接触者になってしまった人がいたらしく…


急遽、練習がお休みになったとのことでした(>_<)








体験の予約をした時に、連絡先を伝え忘れていたみたいで…


連絡できなくてすいません。って言われて(笑)









まさかのまさか…!


マンツーマンで先生に指導してもらいました(笑)







ひとりで緊張しちゃって、もじもじする息子を見て、先生がお母さん一緒にやってください!って(笑)






朝の8時から、まさかの小学校のグランドでフラフープを追いかけたり、サッカーボールを蹴ったり、鉄棒をしたりとなんとも健康的な1日を過ごしました(笑)









息子はめちゃくちゃ楽しかったみたいで、またやりたいって言ってた!


でも、土日の朝8時から連れて行くのこちらがしんどいので悩み中です…笑笑









早起きして、朝から身体を動かしてよっぽど疲れたのか…





夕飯食べながら寝てた(笑)





今夜は私もぐっすり眠れそうだなぁ(*´꒳`*)