こんばんは。







今日は3月3日のひなまつり。



ってことで、昼間息子が幼稚園に行っている間に

たーくさん、娘の写真を撮りました(*´꒳`*)







なかなかいい顔してくれなくて(笑)


軽く100枚以上撮ったよね(笑)







でも、その甲斐あって可愛い写真がたくさん撮れました♪♪






なかなか可愛いでしょ❤︎笑笑










なんか、なにも教えていないのに、





こーんなポーズをしたり、







こーんなポーズしたり、






本当に女子だよね(*´꒳`*)









息子だけの時は、ひなまつりって無縁なイベントだったけど…


娘が生まれて、大切なイベントのひとつになりました。








女の子が欲しくて欲しくてたまらなかった私にとって、お雛様を飾れる日が来るなんて…



本当に夢のようで(*´꒳`*)笑







毎年毎年、ひなまつりが来るたびに、女の子が生まれてきてくれて本当に本当に良かったなぁ。

って思うんだろうなぁ(*´꒳`*)笑




本当に私の元に生まれてきてくれてありがとう。