こんにちは。








今日は息子のお遊戯会でしたー!!




本当だったら、園に直接観に行く予定だったのですが…


コロナの影響で、オンラインでの発表となってしまいました。。。









はじめてのお遊戯会。



直接観たかったけど…

でも、オンラインという形でも開催してくれた園には本当に感謝です!!








家で踊って!というと、なんだかおちゃらけててちゃんと踊ってくれない息子でしたが…


今日の発表みたら、めちゃくちゃ上手に踊ってる!!!!!








1番うまかったんじゃないかな??


(たぶん、どの親も同じこと思ってる。笑)









あんなに泣いて泣いて幼稚園に行けなかった息子の楽しそうな姿をみて…


成長したなぁ。と涙が止まらなかったよね(笑)









オンラインでも泣けちゃうんだから、直接観てたらどうなってたことやら…(笑)







あぁ、本当に可愛かった❤︎笑笑


帰ってきたら、たーくさん褒めてあげなくちゃね(*´꒳`*)








母も頑張って黒タイツを探した甲斐がありました(笑)






チャンネル登録、よろしくお願いします!