こんばんは。






今日はとあるものを求めて…

色々なところを探し回った1日でした。。。






というのも、今度息子の幼稚園でお遊戯会がありまして。


その時に、黒のタイツが必要なので用意するように園から言われました。








普段、黒のスパッツは履いて行っているものの、黒のタイツは持っていなくて。


今日、買いに行ったら…











時期的にあんまり置いていなくて(>_<)。。。



どこも、出ているだけでもう終わりです。って言われてしまいました。。。







セールになっていたのはありがたかったけど(笑)


サイズや色、柄が本当に限られていて。。。








なんとか見つけたのが…




サイズはピッタリなんだけど、ハート&ドット柄(笑)






それと…



サイズがちょっと大きくて、縦に線が入ってるタイツ(笑)







どっちもお買い得だったから、とりあえず使えるかな。と思って買ったんだけど…


さすがにハート柄は、帰ってきて広げてみたら目立つからダメかな(笑)







縦に線が入ってる方を履かせてみたら、これなら平気そうだったので…



当日はこれで頑張ってもらおうと思います!!








まさか、こんなに黒のタイツをゲットするのが大変だとは…(^^;;笑





他のママたちもこの週末に、必死で探したのかな??笑笑






何はともあれ、お遊戯会が今からとても楽しみです!!


当日まで、風邪をひかず…

元気でいてくれますように…!!!!




今井優チャンネル


チャンネル登録、よろしくお願いします。