おはようございます!!






まだまだ寒いけど、少しずつあったかくなってきてる感じがしますね!


早く、春来ないかなぁ。。。





でも、花粉症辛いんだよなぁ(笑)











さてさて、春といえば…


スタバからさくらグッズが発売されたみたいです!







友達が教えてくれて、くまのキャップがついているリユーザブルカップが欲しいなぁ。とサイトを眺めていたんだけど…




どうやら、スタバのクマは毎回かなりの争奪戦らしく…

開店で並ばないと買えないみたいで。。。






(前回、バレンタイン限定のクマちゃんも発売日の夜に行ったら売り切れでした。笑)









さすがに、子どもを連れて朝から並ぶのは厳しいなぁ。と泣く泣く諦めていました。。。






でも、その桜グッズの発売日を教えてくれた友達が…




まさかのまさか!!!!


発売日に出先でラスト1個で見つけてくれて!!!!!







私のために買っておいてくれました!!!!!










それが送られてきたよ!!!


じゃーん!!!!!!!




可愛いー(*´꒳`*)



めっっっっちゃ嬉しいー!!!!!!







さっそく息子が気に入って、毎日のようにこれで牛乳を飲んでいます(笑)






もう、本当に本当にラスト1個で購入できてラッキーでした!!!!


私の代わりに、何店舗かスタバに足を運んでくれたみたいで…




本当にありがとうー!!!!!!!









と、スタバの記事を書いてたら飲みたくなってきた!!


今日、行けたら行きたいなぁ♪♪笑笑