こんばんは。





毎日毎日、寝かしつけで寝落ちしてしまう(>_<)

今夜も気付けばこんな時間です。。。



ということで、とんでもない時間のブログ更新失礼します(笑)










さて、昨日は旦那さんの誕生日でした(*´꒳`*)


(日付け変わってて、もはやいつかわからないけど。笑)







たまたま幼稚園がお休みだった息子と娘を連れてケーキを買いに行き、みんなで誕生日パーティーをしました!!



今年もプレートの文字は


『ハッピーバースデーとっち』笑








ずっとブログを読んでくれている方はご存知かと思いますが…


我が家は子どもたちが、お父さんのことを『とっち』お母さんのことを『かっち』と呼んでいまして…!!







最初、プレートのお名前どうしますか??


って聞かれて…






『ハッピーバースデーとっち』でお願いします。


っていうの、なんだかちょっと恥ずかしかったんだけど(笑)




今となっては、慣れたものです(笑)








本当は誕生日の記念に。とどこかに家族みんなで出かけたりしたいのに、


未だコロナが落ち着かず、今年も家でのパーティで残念だけど…



家族だんらん、みんなで笑顔で過ごせたから幸せな誕生日だったかな(*^^*)






でも、来年こそはパーっと誕生日のお祝いができることを願っています。。。



本当に。来年こそは…!!!








最後に、旦那さんへ。



いつも仕事に家のことに色々とありがとう。


疲れていてもそんな顔見せずに、いつも笑顔で子どもたちのこともたくさん協力してくれて、本当に感謝しています。



2人でお祝いしていた誕生日が、3人になり4人になり、家族が増えて賑やかになっていく毎日。


とても幸せだね。




これからも、いろーんなことがあると思うけど、支え合って仲良く笑顔で、一緒に年を重ねていきましょう!!


ずーっとよろしくね。



お誕生日、おめでとう❤︎