こんばんは。





あー。


やっと明日は金曜日ー!!!

明日頑張れば週末だー!!!!!







さてさて、コロナの感染者がなかなか減らないですね。。。


早く落ち着いてくれたらいいのに。。。

と、願う毎日です。







そんな中、感染対策としてマスクを二重にするといい??とか聞き…



本当に効果があるのかはわかりませんが、最近二重につけるようにしています。








でも、私は耳にマスクの紐がかかりにくくて…


美容院の髪の毛染めるときに付けるイヤーキャップとかいつも何回もとれちゃうタイプでして(笑)





マスクを二重にしていると、よく取れるし


きつくて頭は痛くなってくるしで、困っていました。








そこで見つけたのが、こちら!!





マスク用フィルターシート。







不織布なので、これをマスクの下に入れるとマスクが二重になって…


普通に1枚してるよりは、効果あるのかなー??

と期待して、使っています。






これだと、頭も痛くならないし、耳から外れないし、めちゃくちゃいい!!






少しでもできる感染対策をして、1日でも早くコロナが終息するといいいなぁ。。。



早くいろんなところに行きたいし、友達にも会いたいよー(>_<)!!









チャンネル登録よろしくお願いします!!