こんばんは。






今日も1日頑張りました!!!


でも、まだ水曜日なんだね。。。






お休みまで、後明日明後日とあるなんて…(泣)


頑張らなきゃー(>_<)!!









さてさて、そんな中…


ネットショッピングが毎日の日課になりつつありますが…(笑)







先日、初めてGUのオンラインショッピングをしてみました(*^^*)






何が欲しかったかと言うと…


こちら↓↓





化粧品!!!!





GUに化粧品が売ってるなんて知らなくてびっくりしたし、

さらに驚いたことが、値段…!!!!!





これ、普通に購入すると…




こんな感じなんだけど…






今、安くなっていて、


なななんと!!!!!!!






ぜーんぶ190円!!!!!笑笑




安すぎて、本当に190円なの??

と、頼むのドキドキしたけど(笑)


本当に190円だったよ!!笑笑









しかも、デザインがシンプルで可愛くて。


これは集めたくなっちゃうよね(*´꒳`*)






いい買い物ができましたー♪♪






まだ残っているものもあるから、みんなもチェックしてみてね(*´꒳`*)