こんばんは!




今日はバレンタインですね!!

ってことで、私は昨日夜な夜なお菓子作りをしました。








今年も無印のお菓子キットにお世話になって(笑)


チョコチップマフィンを作ったよー(*´꒳`*)







このキット楽で(笑)

美味しくて、本当におすすめだよー!!








しかし、オーブンで焼いたりするのが面倒で嘆いていたら…



旦那さんが『気持ちで十分だよ』って言うから、






ハッピーバレンタイン!!って箱のまま渡したら(笑)








『セルフはやめろ!』って言われた(笑)










って事で、頑張って作りましたー!!笑笑




お菓子作りなんて、1年ぶりかも(笑)









旦那さん用のチョコチップマフィンと


息子用にはプレーンで作ったら、2人とも美味しいって食べてくれたよ!!





良かった♪♪








娘がもう少し大きくなって、一緒に作れる日が楽しみだなぁ(*´꒳`*)