こんばんは。





今日は1日雨が降っていて寒かったですね。


これから明日にかけて雪に変わるのかなー?(>_<)








さてさて、そんな中…


今日は松屋のテイクアウトをしました!







私が大大大大大好きな、豆腐キムチチゲがついに発売されまして!!!!!!






これー!!!


今年はもう発売されないのかと諦めていたから、めちゃくちゃ嬉しい!!!






久しぶりに食べたチゲは最高でした(*´꒳`*)笑笑








松屋のキムチチゲは、めちゃくちゃ辛いんだけど旨味たっぷりで…


本当に本当に美味しいから、ぜひ辛いのが好きな人は一度食べてみて欲しいなぁ♪♪








そして、旦那さんが頼んだ…




復活販売中の豚めし。





初めて食べたけど、これまた美味しかったー!!!








次は豚めしと豆腐キムチチゲにしようと決めました(笑)


またすぐテイクアウトしよーっと!!笑笑












チャンネル登録、よろしくお願いします!!