おはようございます!!





寝落ちしてしまったー(>_<)

三連休も今日で終わりで、早くも憂鬱になっています(笑)


はぁ、また月曜日から頑張らなきゃね(^^;;








さてさて、先日キッチンで食器を洗うスポンジがダメになって…

新しいのに取り替えようと、ダメになったスポンジを捨てました!





そして、新しいものを…と

探したけど、まさかのいつも使ってるスポンジの在庫がないー!!!!!







ということで、急いでネットで注文しました!!







そのスポンジが来るまでは仕方なく、100均のスポンジで繋いでいたんだけど…


やっぱり、いつものスポンジがよくて。。。








首をながーくして待っていて、やーーっと届きましたー!!!!!!





そのスポンジがこちら↓↓




ダスキンの台所用スポンジ。







これまで、いろんなスポンジを使ってきたけど…


このスポンジが個人的には1番だと思う!!!





泡立ちもいいし、丈夫で長持ちするし。


もうこれしか使えない!

ってくらい、愛用品です(*´꒳`*)笑笑







数日ぶりにこのスポンジで食器を洗ったけど、やっぱりこれこれー!!と思ったよ(笑)




ぜひ、いいスポンジないかなー?って探してる人がいたら、試してみてほしいなぁ!!笑笑





↑↑私はこのモノトーンがお気に入りです!!




チャンネル登録、よろしくお願いします!!