こんばんは。






結局、そんなに雪は積もらずでしたね。


朝起きて、息子はとてもガッカリしていたけど…母は積もらなくて良かったとホッとしています(笑)









さてさて、先日3COINSで購入したひな祭りグッズですが…


もうひとつ買ったものがあって!








それがこれ↓↓




着物。






いらないかなーと思ったんだけど、80〜90サイズということで娘にピッタリだったので購入してみました!!




もう、これがピッタリでとてもよく似合って(*´꒳`*)笑笑






娘もとても気に入ってくれて、毎日のように着させてくれって着物を持って来ます(笑)





このままでは、ひな祭り前に汚してしまいそうなくらい着ているけど…

気に入ってくれてよかった(*´꒳`*)



着させるのも簡単だし、軽くて動きやすいし、迷ったけど買ってよかったなぁ♪♪




ひな祭りが楽しみです!!