こんばんは。





明日は関東でも雪が降るみたいですね。


幼稚園も明日は自由登園になりました(>_<)



どれくらい降るのかな??ドキドキ…









そんな中…


今週も幼稚園を自主休園して、子どもたちと自粛をしている毎日ですが…





ネットショッピングが止まりません!!笑笑








もうね、友達にもなかなか会えないし、

でかけたりもできないし、子どもたち2人の相手でストレスは溜まるし。。。


最近の楽しみと言ったら、ネットショッピングしかなくて(笑)






気づくと、ポチポチといろんなものを購入しています(^^;;




そして、とんでもない量の荷物が届いています(笑)





本当に配達員の方には感謝です。。。




この家、よく頼むなぁ。って思ってるだろうなぁ(笑)


いつもありがとうございます!!







目指すは生活感のない家で…

部屋の中の汚いところを色々と整理しています。



と言っても…

うちはものが多いし、子どもたちのおもちゃが散らかっていて、生活感しかないんだけど(>_<)笑笑






この自粛期間を有効に、断捨離して部屋の中をきれいに片付けたいなぁ(*´∀`*)