こんばんは!






今日のお昼は、週末恒例になりつつあるマック!!笑笑



もちろん、お目当てはハッピーセットです(*^^*)









今回のハッピーセットは、な、な、なんと!!!!!!!!




シンカリオン!!!!!!






ってことで、息子がずーっと楽しみにしていました(*´꒳`*)









私的にムーミンも気になっていて、娘にはムーミンを買ってあげたかったので…


旦那さんも私もみんなでハッピーセットを買いました(笑)









シンカリオン3つとムーミン2つで買ったんだけど…!



息子のお目当てのシンカリオンは…





見事、コンプリートしました!!!!!




今日、1日中夢中になって遊んでるよ!


これは激アツだー!!!!!







しかし、これシールが多くてめちゃくちゃ大変でした(泣)





3個全部貼り終わるのに30分くらいかかった気がする…(笑)






第二弾もコンプリートする!!

と、今から張り切っている息子ですが…



母はシールを貼るの、もう嫌だなぁ。。。笑笑