ながーい1週間が終わって、

やーーーっと週末だぁぁぁぁ!!!!!!!!!




嬉しいー!!!!!!!!!!!!!!!笑笑








結局、今週も1週間…


幼稚園を自主休園していたので、それはそれは大変でした。。。




はー。本当に今週も頑張ったぞー。


自分。。。笑笑







3食作るのも、遊び相手をするのもほんっっとうに大変で。。。


幼稚園のありがたさをひしひしと感じる毎日です。。。








全国でコロナの感染が拡大する中…


息子の幼稚園でも、園児だったり保護者だったり感染者が毎日のように出ていて、園からのメールが止まりません。。。







息子のクラスはまだ無事なものの、学級閉鎖になってしまっているクラスも多々あって。




来週もまた自粛の日々になりそうです。











幸い、家が大好きで…


幼稚園に行くより、お家がいい!!

って言う息子だから、自粛生活も助かっているけど…




友達にも会えず、家でごろごろとYouTubeを見ていて心配にもなります。。。






そうこうしている間に、年少さんも終わっちゃいそうだよ…(>_<)


早く世の中が落ち着いて、普通の毎日が戻ってくるといいなぁ。。。