こんばんは。





今日は、2月3日。節分ですね。





我が家でも、家族で豆まきをしました!!






今年、節分の為に準備したものはこちら↓↓



ダイソーで購入した鬼のお面と、スーパーで購入したこん棒。




今年は去年よりちょっとだけ、鬼のクオリティをあげてみたよ(笑)









そして、すっかり用意するのを忘れていた豆入れは…


子どもたちと一緒に夕方急いで作ってみたよ!!







家にあった折り紙と使い捨てのコップを使って作りました!!



なかなか可愛くできて、子どもたちは大喜び(*´꒳`*)





これに豆を入れて、一生懸命鬼退治をして大盛り上がりでした!!



その様子はまた、YouTubeにアップしたいと思います(*´꒳`*)


お楽しみにー♪♪








ちなみに、去年の様子はここからみてみてね!!






さて、今夜は寝ないで編集がんばるぞー!!!笑笑





そして、来年はさらに鬼のクオリティをあげたいと思います!!


待ってろよ!子どもたち!笑笑