こんばんは。






息子を妊娠中に購入した、母子手帳ケース。


4年間使っていて、だいぶ汚くなってきたので洗ってみるか??

と思い、先日手洗いしたら…






見事に色落ちして、ヘロヘロになって使えなくなってしまいました(>_<)。。。





まだまだ、病院に行く時には持って行って使っているので仕方ないから新しいものを購入しようと色々と探していました。







めちゃくちゃ悩んで悩んで…


やっと選んだのが、無印良品の母子手帳ケース。







これにしよう!!!


と、オンラインショップを見てみたら…






在庫切れ。。。










せっかく決めたのに…

めちゃくちゃ残念。。。






近くの店舗に電話するも、やはり在庫切れ(>_<)










でも、取り寄せができて2週間近く待ってやっとやーっと!!!!!!



手元に届きましたー!!!!!!









待ちに待った、母子手帳ケース!!!!!




色はブラックにしたよ(*´꒳`*)








さっそく中に入れてみたら、めちゃくちゃ入る!!!




2人分プラス自分の分まで入って、


診察券もたくさん入って、これはかなり使い勝手が良さそう!!







前使っていた母子手帳ケースも使いやすくて、かなり気に入っていたんだけど…


ケース自体がちょっと重くて。




無印の母子手帳ケースは、軽くて持ち運びに便利そうです!!





めちゃくちゃおすすめなので、みんなもチェックしてみてねー(*´꒳`*)




今まで使ってたのはこれ↑↑


これも使いやすかったよー!!