こんばんは。






今週もまた1週間が始まりましたね!!


今日から息子の幼稚園も再開したのですが…

もうしばらく様子をみようと、我が家は自主休園中です…(^^;;





ってことで、月曜日から子どもたち2人の育児に追われ早くも心が折れそうです(笑)



はぁ。今日も1日頑張ったなぁ。。。笑









さてさて…話は変わりまして。




先日、はじめて3coinsのオンラインショップを利用してみました!!





送料の関係もあり、いっぱい買ってしまった!!笑笑



子どもたちのおもちゃやキッチンアイテムなどなど、色々購入したんだけど…



こうして並べてみると、色合いが可愛いしおしゃれでもっと他のものも欲しくなる…笑笑







良かったアイテムは、また順次紹介させてもらいます(*´꒳`*)





今回、箱を開けてびっくりしたことがさ…













↑梱包材の量の多さ!!!笑笑






あまりの量に息子とびっくりしたよ!笑




めちゃくちゃ守られてたなぁ!笑


丁寧な梱包、ありがとうございます(*´꒳`*)






ってことで、もう日付が変わっているけど…

明日から2月だね!!


心機一転、頑張るぞー!!!!!











チャンネル登録、よろしくお願いします。