こんばんは。





今週も土日があっという間に終わってしまって…


また明日から1週間が始まろうとしています。






はぁ。。


また1週間が始まるのかと考えただけで憂鬱になる。。。笑笑











そんな中、着々と集めているダイソー品がありまして。








それがこちら↓↓



すみっコぐらしのジップバック。






これ、前にトカゲをラス1でゲットしたよー!!

って紹介したんだけど…


その後、違う種類もほしくて、ダイソーに行くたびに探し周っていました(笑)






旦那さんの実家がある、群馬で見つけたりして、とりあえず5種類のジップバックをゲット!!(*´꒳`*)






息子曰く…


後、全員が集合してるやつがもう1種類あるらしいんだけど、それはまだ1度もお目にかかれずにいます。。。笑






そのうち買えるといいなぁ。。。










息子が大好きな…


と思いきや、私が大好きなすみっコぐらし(笑)






可愛すぎてもったいなくて使えないけど、見てるだけで癒される(*´꒳`*)



なんとしても、全制覇したいなぁ(笑)














チャンネル登録、よろしくお願いします!!