おはようございます。






最近、体力が付いてきた一歳7ヶ月の娘。



お昼寝時間がちょっと遅くなってしまったり、ちょっと長めにお昼寝をしちゃうと、



その後なかなか寝てくれなくて、夜更かしになってしまって。。。








先日…

旦那さんの帰りが遅いというので、早く子どもたちを寝かしてゆっくりしたい!!と思い、



お昼寝なしに挑戦しました。






息子も幼稚園がお休みで家にいるので、

一緒に遊んだり、お散歩に連れ出したり。


4時半頃になり、もう少ししたらお風呂に入れて、ご飯を食べさせて、と考えながらパッと娘を見たら…













あ、あれ?????











寝てるー!!!!!!







力尽きた感がハンパない(笑)






結局、この後何をしても起きなくて(笑)

6時近くまで寝てしまい夜ふかしとなりました。。。笑笑







今日は早くお昼寝させるぞー!!!!!笑笑