おはようございます!!






オミクロンの感染拡大が止まりませんね。。。


みんな、元気にしていますか??








実は、息子の幼稚園も月曜火曜と休園になっていて…


今日から再開かなー?と思っていたら、

昨日、幼稚園から来たメールを見てびっくり!!!








まさかの、今日から3日間『自由登園』って。






今まで、自由登園なんてことなかったので…


メールをみて『え??自由登園??』

って、思わず声が出てしまった(笑)






 


ってことで、息子にどうするか聞いてみると…



迷わず、行かない。と(笑)







だよね(笑)









なので、今週はずっと幼稚園はお休みすることにしました。





だいぶ元気に幼稚園に行ってくれるようになったと思っていたけど…


やっぱり家が好きなんだね(笑)







しかし、オミクロンの勢いが凄すぎてビクビクする毎日です。


身近な人の感染も出てきて、本当により一層気をつけていかなきゃな。。。





とりあえず、今週は子どもたちとともに家に引きこもります!!!


みなさんも、どうか無事でありますように…!!