こんばんは。






今日も寒い1日でしたね。


コロナの感染も日に日に広がっていて、びくびくしながら過ごす毎日です。。。







さてさて、そんな中…


最近、幼稚園に行くのに不織布マスクをさせているのですが、




4歳の息子は、2.3歳用のマスクはもう小さくなってしまったものの…

4歳からのマスクはまだちょっと大きくて困っていました。。。








そこで、こちらを購入してみました!






マスクゴムストッパー。





これをマスクのゴムの部分につけて、自分にピッタリになるようにゴムの長さを調整するんだけど…




これで調整すると、とてもいい感じに顔にフィットしてくれて、大活躍中です!!







丸とハートと星型があって、どれにするか迷って…


結局、どれも捨てがたくて全種類買って、姉と半分にしました(笑)




いろんな色があって、息子は毎日明日はこれとこれでお願いします!!


って、別々の色を選んだりして楽しんでるよ(*´꒳`*)






マスクのサイズで困っている人がいたら、ぜひぜひ使ってみてね!!


めちゃくちゃオススメだよー♪♪