おはようございます。





昨日は、またまたブログを打ちながら寝落ちしてしまいました(>_<)


さてさて、先日楽天で購入した娘のニューバランスの靴ですが…

無事に届いて、早速履いています(*´꒳`*)








届いた靴がこちら↑↑






いつも、ピンク系の靴が多いので…

パープルの靴、めちゃくちゃ可愛いなぁ(*´꒳`*)




新しい靴に娘も大喜びで、何度も何度も家の中で履いていました。






あまりに嬉しすぎて…





歯磨きしながらも履いてた(笑)




やることが可愛すぎる…(*´꒳`*)笑笑






しかし、この靴本当にお買い得だったなぁ!!


買えてめちゃくちゃラッキーでした♪♪





これがサイズアウトしたら、次のサイズも同じの買ってあるからね!!笑笑