こんにちは。






昨日は、スタバのバレンタイン限定グッズが発売!!


ということで、3日前くらいから欲しいなぁと密かに狙っていました(笑)








コロナの感染者も増えてきていて、子どもを連れてスタバに行くのは怖いので…


旦那さんにドライブスルーのあるスタバで買ってきて!とお願いしていました。













…が、仕事終わりに行ったら、午前中で完売とのこと。







買えないとなると、本当に悔しくて(笑)




前に、私がゲットしたリユーザブルカップの再販を教えてくれた友人にLINEしたら…










優ちゃん、私それ朝10時に行って買ったの。



って写真が送られてきたー!!!!!笑笑





可愛いー!!!!


羨ましいー!!!!!








どうやら、バレンタイン限定グッズは人気で即完売なんだって(>_<)



完全に甘かったわ…


みんな本当に凄すぎる…(;_;)






次またなんかあった時は、発売日の10時に行ってリベンジするぞー!!!!!笑笑