こんばんは。






昨日は、朝のお弁当作りから始まり、頑張った1日でした。




なんと言っても頑張ったのが夕飯!!









お昼ご飯を食べた後、息子が帰宅する前からスタートして夕方まで時間をかけてめちゃくちゃ頑張りました。。。





そのメニューがこちら↓↓




餃子としゅうまい。




餃子を50個。

息子用にしゅうまいを10個。


そして、余った皮でワンタンスープまでぜーんぶ手作りで、頑張ったよー!!!





めちゃくちゃ疲れました。。。







でもね、息子も旦那さんも喜んでくれて頑張った甲斐がありました!!







しゅうまい10個と餃子5個食べる!!!


と張り切っていた息子は…










まさかの1個ずつしか食べなくてびっくりしたけど(笑)



喜んでた割に、勢いだけだったわ…笑笑









でも、昨日頑張った分…


今夜は昨日の残り物でラクしましたー(笑)





しかし、毎日毎日ご飯のメニューって考えるの大変だよねー(>_<)


明日の夜ご飯は何にしよう。。。