こんばんは。





今日もあっという間に1日が終わってしまったなぁ。。。



気づけば今年に入って17日がたつなんて…

と、時の流れの早さに驚いている今日この頃です。。。






さて、そんな中…


年始に色んな福袋を探し求めて、街に繰り出した我が家ですが…(笑)




ミスドやビアードパパ。

子どものおもちゃや旦那さんのパンツ。


と色々な福袋をGETしました。





色々買ったけど、自分のものも欲しい!!

と思い…








私はこちらを購入しました(*´꒳`*)






↓↓↓



スリーコインズの福袋。


お値段は、もちろん300円!!笑笑






その中身が…


こちら↓↓↓





300円の福袋ってどんなもんだろう?


と半信半疑だったけど、可愛い!!!







5点入って300円ならお買い得だったと思う!!



さっそく、ピアスをつけたり髪を止めたりと活用しています(*´꒳`*)







これは、来年もチェックだなぁ!!!