おはようございます。






この土日も、元気にドタバタ過ごしていました(笑)






そんな土日で、夜な夜なとあるものを製作していました。。。





それが、幼稚園の先生に渡すメッセージカード。





1年間お世話になりましたってことで、クラスのみんなからアルバムを渡すんだけど…


もうそんな時期なの??

とびっくりしながらも、子どもたちが寝た後に頑張ってつくりました。







今回ももちろん、大活躍してくれたのが100均アイテム。




シールやメッセージカードを使って、なかなか可愛いく仕上がりました!!


と、自画自賛(笑)







最近の100均は、本当におしゃれで可愛いアイテムがたーくさん売ってるから…


ますます活用させてもらってます(*´꒳`*)








セリアで買った、このシール可愛かったよ(*´꒳`*)








そんなこんな、先生へ感謝の気持ちを書いていたら…


なんだか泣けてきてしまった(笑)







誰よりも泣き虫で、誰よりも繊細で

泣いて泣いて幼稚園に行けなかった息子。






あれから1年が過ぎようとしていて、


今では笑顔でバスに乗り、帰宅すると楽しそうに園での様子を話してくれて。


本当に成長したよなぁ。。。







あっという間に年中さんかと思うと、寂しいけど…


残りの年少さんも、たくさん遊んで元気に頑張って欲しいです(*´꒳`*)





さて、私もまた1週間がんばるぞー!!!!!