こんばんは。






先週の金曜日から、息子の幼稚園も始まり…

今日から1日保育もスタートしました!!




午前保育だと、本当に行ったと思ったらすぐに帰ってくるので…

久しぶりに今日はちょっとゆっくりできたかなー。。。






そんな4歳になる息子ですが…


最近、成長したなーと思うことがありまして。。









朝だよー!!と起こすと、





『後、3分寝かせてー』と言うようになりました(笑)







3分という概念が息子にあるのかは謎だけど…笑笑


ほんと色んな言葉を覚えて、一丁前になってきたなぁ。と思う今日この頃です。笑笑







とりあえず、新学期が始まってから嫌がることもなく、頑張って幼稚園に行ってくれているので…


この調子で頑張ってほしいなぁ。







それにしても、つい最近入園したと思っていたのに…


あっという間に3学期だなんて早すぎる!!!





1日1日、今年も大切に…

充実した毎日を送っていかなくちゃね(*´꒳`*)