こんばんは。






ちょっと久しぶりの更新になってしまいました(>_<)


我が家はかわらず、元気に過ごしています(*´꒳`*)








先週末は、旦那さんの実家に泊まりにいってきました!






基本、いつもSNSをチェックしたり、

TVerみたり、YouTubeみたりとずーっとスマホをいじっている私ですが…


旦那さんの実家は、Wi-Fiがないので…

あんまり、インターネットを使いすぎないようにと気をつけながらスマホをいじっていました。








寝る前に、これなら大丈夫だろう。

と、自分の撮った写真や動画の整理をしていました。


30分くらい、スマホをいじってから…

ふいに残データ容量を見ると、目を疑う数字が!!!!!







今月、残すところ20日にして…

速度制限まで残すところ、1.3GB!!!!




え、なんで???

と、急激に減ったデータ容量に心臓がバクバクしてしばらく眠られませんでした(笑)








帰宅してから調べてみたら、



どうやら、私のiPhoneではiCloudに写真や動画が保存される設定になっていたみたいで…



再生するのに、iCloudからダウンロードするためインターネットを使用していたみたい(泣)



し、知らなかった。。。涙








ってことで、今月もまだ3分の1しか終わっていないというのに…


私は後20日間、どう過ごせばいいの??

と途方に暮れています(笑)







残データ容量の少なさに気づいてからは、旦那さんの実家ではずっとモバイル通信オフにして過ごしたよね(笑)




帰宅して思ったことは…












やっぱり家最高!!!!!笑笑




Wi-Fiがあるって、好きなだけスマホをいじれるって最高すぎる!!!!!笑笑










ってことで、ブログの更新も出来ずでごめんなさい。。。



また、頑張って更新していくぞー!!!