こんにちは。





あっという間に三が日も終わって、旦那さんは昨日から仕事が始まっています。







私もいつもの日常が戻ってきて…


家事洗濯に子どもたちの世話で、ドタバタな毎日を送っています。。。








さてさて、そんな中…


4歳になる息子ですが。







今年の年越しは、頑張って起きていて神社にお参りに行きたい!!!

と張り切っていました!






寒いからやめたら?と言いつつ…


起きていられたらお参りに行こうか!

なんて話していたんだけど…





ちーん。。。笑






はしゃぎすぎて、頑張ったものの22時前には撃沈していました(笑)


残念…笑笑







2年参りに行ける日は、まだまだ先かもしれません(笑)



でも、元旦に家族揃って近くの神社に初詣に行ったよ(*´꒳`*)







私はやっと厄年が終わり…

今年は後厄。(年齢バレる。笑)


また改めて厄祓いに行かなくちゃなー!!