先日、AEONで買った福袋以外にも購入した福袋がありまして。





初めて買ったんだけど、

フラーっと前を通って見つけたビアードパパの福袋。






その内容がこちら↓↓



2500円で、



オリジナルトートバックにシュークリーム6個(カスタード3個・いちご3個)


さらに、特別割引券2000円分でした。







お買い得!!!!





しかも、この期間限定でもあるいちごのシュークリームが甘酸っぱくて美味しくて!!


好きなんだよねー!!



これが福袋に入っててラッキーでした!!







今年は、なかなか良い福袋をGETできたんじゃないかなぁ。と大満足(*´꒳`*)




ビアードパパの福袋は残っていれば、1/5まで販売してるみたいだよー!!


ぜひチェックしてみてね!!