おはようございます。






新年あけても寝落ちしてしまってなかなかブログが更新できません。。。


まずは、子どもたちと一緒に寝落ちしてしまうこの生活リズムを整えたいな(^^;;笑








さて、元旦にAEONで買った福袋ですが…


娘用にと買った、福袋の中身がすごすぎて!!!









この1000円で買った福袋なんだけど…



帰ってきて開けてみたら…











じゃーん!!!!!



すみっこぐらしのぬいぐるみやら文房具やらがたーーーくさん!!!!


そして、付いている値段を計算してみたら…








総額…




なんとっっっ!!!!











6790円!!!!!!







このぬいぐるみひとつで、2800円だからね!



これは相当お買い得すぎて、びっくりしました!!!







そして、すかさずもう一度お店に行って、まさかの追加購入を(笑)








せっかく行くんだから、と、


姉の家の分を3個と息子用とばぁばも欲しいというので、ばぁばの分と(笑)



全部で5個追加購入してしまったよ!!笑笑







まさかの福袋リピ買い(笑)




でも、頑張って買いに行ったかいあって子どもたちは、めちゃくちゃ喜んでこのすみっこの人形と一緒に寝ています(*´꒳`*)



来年もまたAEONの福袋は、絶対にチェックだな!!