今日は、せっかくの元旦だし特に予定もなかったので福袋を買いにいきたい!!と私が騒ぎ(笑)


福袋を買いに行ってきました!!!





どこに行こうか色々と悩んだんだけど、AEONに行ってみたよ(*´꒳`*)







行ったのがお昼過ぎだった為、すでに売り切れてしまっていたものもあったけど…


いっぱいGETできましたー!!!!!









本日GETした福袋が、こちら↓↓



なんの福袋かと言うと…





まず、旦那さんのトランクス(笑)


4枚1000円。






そして、ダブの詰め合わせ。


こちらも1000円!!








息子は…




どうしてもこれがいい!と、ジュラシックワールドの恐竜。


5体入って、3000円!!






そしてそして、娘用には…


文房具の福袋を買ったんだけど、これが凄すぎて!!笑笑




ってことで、この娘の福袋については、また詳しくブログに書かせてもらうね!!!笑笑


(↑めっちゃ、気になるやつ。笑)








そんなこんな…


AEONの福袋って初めて買いに行ってみたけど、いい買い物ができてめちゃくちゃ楽しかったー!!!!!




2022年、最高のスタートがきれたんじゃないかな(*´꒳`*)






みんなは何か、福袋ゲットしましたかー??